Chocolate Holic

MMOオンラインゲーム『RagnarokOnline』の日記。 スナイパ(ハンタ)、ケミ、ローグ、プリなどの考察や日記をかなーり不定期に更新しています。

ずううううううううううっと更新してなくて、本当すみませんでした(つд`)

やっぱり大学始まるとなかなか書ける余裕がなくなって…って言い訳にしかならんけど(´・ω・)

これからも更新遅れ気味になると思うけど、見てくれている人に見てもらえたら良いなぁと思いつつ、更新していきたいと思います。

えーそして。

20070407160535.jpg


オーラになりました!!!

わざわざ人を集めてまで私のオーラ式なんか見に来させたら申し訳なくて(´・ω・)…

厳かに、イグニゼムさんによって発光しました。

ちなみに最終ステはこんな感じに。


20070407161048.jpg


フル支援集中で撮ったSSがないorz

これはHSPとエンジェだけかかってる図です(ぉ

結局はソロでDEX140達成(ゼロムグロ*2、カエルタイツ、望遠鏡。支援もらったら150に゚+.(・ω・)゚+.゚)、ASPDは178という形になりました。
鷹もグロもらったら結構飛ぶし、ミストレス王冠かぶったりもできるのでSPもそれほど尽きることなく、満足できました。

狩場はソロだと時計2F、窓手のいる最下層、監獄、亀島をうろうろしながら、ペアでは亀島、生体2Fへ。

本当に弓手wiki様には最後の最後まで大助かりでした。゜(゚´Д`゚)゜。

そして今までお世話になったGM、相方のリセ(にゃんちゅぅ)には大変感謝しています(ぅω;`)

生体3Fで吸わせてもらったりね(ぉ

そしてハム、第二の人生が始まる・・・!


20070407163015.jpg


続きみたい(・ω・)?

こんなものを作りました。

20061005110420.jpg


ケミの神器とも言っても過言ではない(いや言いすぎだと思う)くらい、ネタ。露店でもほっとんど見かけないくらいに。

ちなみにこの間でたスケワカcを1枚挿しました(*´ω`*)

んでどのくらいの頻度で出るかというと…

最低でも敵が2体がいるとして、1回は出るくらい。私のケミはAGI寄りで、ASPDが早いので結構でます゚+.(・ω・)゚+.゚

20061005110715.jpg


きれいにとれました

ネタぽいけど、結構気に入ってます。ケミはホムがいない・黄文字のダメがでない(スキル使用しないとき)と私の場合どうも単調になってしまって飽きてしまうんですが、ピコタンとこのある意味神器(ぉ があると、あんまりそうは感じませんw

1枚スケワカcがない分はホムが補う…という感じで、ダメがTBbサベルより低い点は気になりませんw

そういえば以前ハムで亀行ったとき、ちっちゃい(養子)ケミさんが鳥連れてこの武器を使ってて、「意外と使えるんじゃ!!」と思ったのが作ったきっかけです。

それまではネタなんかなぁ…とか思ってたけど、そうでもなかった(*´ω`*)

今では愛用の一品になりましたよヽ( 'ω')ゞ

AGIは90でとめたのでこれからはSTRとDEXに振っていこうかなぁと考えています。

20061005111656.jpg


そんなこんなで80になりました(*´ω`*)

パンダまで@1レベル!!!


MVPをとりました(*´ω`*)

20061005104134.jpg


 このときはGMに誘われて行ってみただけなんですが、まさかMVPなんて取れるとわ…((((((;゚Д゚))))
皆ありがとうございました(TдT)
 

そしてそして、ハムちゃんのステ初公開がこちら。

      続きを読む
今回は2本立てですよ!

経験値2倍ということで、久しぶりに旦那様の支援をしました(*´ω`*)

20060928190540.jpg


SBr強いお((((((;゚Д゚))))

プリも上げないとなぁ…と考えてます(´・ω・)

あんまり支援スキじゃないんだけど、旦那と公平になるために頑張って上げました(´・ω・`;)

あと
20060928190703.jpg


久しぶりのゲフェニアダンジョン!
皆と一緒に遊べる&旦那プリと一緒に支援するのはめっちゃ楽しくてダイスキなのです(*´ω`*)

だから支援プリ頑張っちゃうぞー!!

装備ないのはしょうがないけどにorz

押してくれると元気になれます(*´ω`*)




大学がついに始まってしまいました(´・ω・)

なので更新が遅れてしまって申し訳ないです…

でもでも、遅れても頑張って少しずつ更新するので、長い目で見てやってくだしぃ(´・ω・`)


でぁ早速鳥軍団(私がつけたホム&ケミのPT名)出動!!!


-----------------------------------------------------------
生体1Fにて78に!!!

20060928184716.jpg


そしてホムも56に!!

20060928184858.jpg


いやー1.5倍を満喫しましたよ(*´ω`*)
もう廃のようにケミホムで特攻してました…w

んでeir鯖は1日経験値ドロップ2倍もあって、かなり(゚Д゚) ウマーできましたw

もうええって…orz

20060928190142.jpg




実は帽子よりガスマスクの方が確立低い罠

