Chocolate Holic

MMOオンラインゲーム『RagnarokOnline』の日記。 スナイパ(ハンタ)、ケミ、ローグ、プリなどの考察や日記をかなーり不定期に更新しています。

今日の誤爆


20060909221958.jpg


×なういな ○ないな

そしてアマツにホム連れて某連れ込んだ人(響き悪)と冒険しにいった最中に、クエストしてない!ということに気づき

20060909221216.jpg


かっぱ大集合

なんだこの数は…


-----------------------------------------------------------

プリハムがお世話になってるギルドでついにあのお二方がご結婚なさいました(*´ω`*)


20060909221428.jpg



とりあえず、おめでとうございます!末永くお幸せに(*´ω`*)

これが
20060909220532.jpg


こうなって

20060909220550.jpg


こうなった!マンティスc出ちゃったよヾ( ゚д゚)ノ゛

え?何作ってるのかって?

それはおたのしみ( ´艸`)ムププ

|д゚)<モロバレやんとかいうツッコミはなしよ!!!1
