Chocolate Holic

MMOオンラインゲーム『RagnarokOnline』の日記。 スナイパ(ハンタ)、ケミ、ローグ、プリなどの考察や日記をかなーり不定期に更新しています。

ずううううううううううっと更新してなくて、本当すみませんでした(つд`)

やっぱり大学始まるとなかなか書ける余裕がなくなって…って言い訳にしかならんけど(´・ω・)

これからも更新遅れ気味になると思うけど、見てくれている人に見てもらえたら良いなぁと思いつつ、更新していきたいと思います。

えーそして。

20070407160535.jpg


オーラになりました!!!

わざわざ人を集めてまで私のオーラ式なんか見に来させたら申し訳なくて(´・ω・)…

厳かに、イグニゼムさんによって発光しました。

ちなみに最終ステはこんな感じに。


20070407161048.jpg


フル支援集中で撮ったSSがないorz

これはHSPとエンジェだけかかってる図です(ぉ

結局はソロでDEX140達成(ゼロムグロ*2、カエルタイツ、望遠鏡。支援もらったら150に゚+.(・ω・)゚+.゚)、ASPDは178という形になりました。
鷹もグロもらったら結構飛ぶし、ミストレス王冠かぶったりもできるのでSPもそれほど尽きることなく、満足できました。

狩場はソロだと時計2F、窓手のいる最下層、監獄、亀島をうろうろしながら、ペアでは亀島、生体2Fへ。

本当に弓手wiki様には最後の最後まで大助かりでした。゜(゚´Д`゚)゜。

そして今までお世話になったGM、相方のリセ(にゃんちゅぅ)には大変感謝しています(ぅω;`)

生体3Fで吸わせてもらったりね(ぉ

そしてハム、第二の人生が始まる・・・!


20070407163015.jpg


続きみたい(・ω・)?

MVPをとりました(*´ω`*)

20061005104134.jpg


 このときはGMに誘われて行ってみただけなんですが、まさかMVPなんて取れるとわ…((((((;゚Д゚))))
皆ありがとうございました(TдT)
 

そしてそして、ハムちゃんのステ初公開がこちら。

      続きを読む
これを見てください!

20060904190148.jpg


結婚しました(*´ω`*)


GMがベナムダストをめっちゃしてくれたんですが、とてもきれいでしたw
ほんまにありがとうねぇ(*'ω'*)

んで突発的な出来事にも関わらず、皆が祝ってくれてとても嬉しかったですwありがとうございました <(_ _)>ペコリ


いただいた青箱をパカパカしたのですが、私は全部だめぽな品だったのに、リセはツインリボンとか出しやがったりしてました(*゚゚*)<電話中の彼が出した瞬間にむせたのは秘密

奪ってみたり

20060904190707.jpg


ジャイアニズムだもんね^^

とにかく、2回目の結婚だったのに皆が祝ってくれてとっても嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございました♪
---------------------------------------------------------
んで最近火山に通い続けてるかにゃハムは

20060904190937.jpg


とか

20060904191001.jpg


とか出して無駄な運を使ってしまっていますorz

そして!

20060904191229.jpg

パパパパッパパーン

無事94になれました!!

10日もかからなかったのか…廃人ロードもまっしぐらだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

orz
この間友人がバニラミルトがほしいと言って、製造じゃないのにエンブリオ作ってたかにゃにゃ。

5個できたのに全種類の亜種が出て、最後の一つ

20060902192517.jpg



うはwっをwww
久しぶりに階段で遊ぶゲーム(ジャンケンでチョキが勝ったらち・よ・こ・れ・い・と言いながら6段上がるゲームね)を思い出しました(挨拶

ちなみに彼は私をROに引きずり込んだ第一人者(ぁ

右下のは私の愛鳥のピコタンのステです。今39だけど、まったり上げていくつもりです(*´ω`*)


*はむたん

カプラで火山2Fにいけるってことで、ハムの最終狩場の一つの火山1Fに来てみました。

↓は+7ハンターボウでの攻撃

20060902193550.jpg


ちなみにDEX130+水矢で、DSだと確か3kくらいのダメージでした(チョト曖昧)

しかし、旦那様に借金して+7Dフレーム角弓を作ってしまいました(ぁ

出世払いでオネ(^ω^)

んで旦那プリと試し打ちしに行って、カホと遭遇



20060902192943.jpg



ちょwwカホウマスwww

ちなみにDEX140+水矢のSSです。
エル原うまいし、cもカホはおいしいからしばらくは火山Dに篭れたらいいなぁーとか考えてます(´ω`)<亀は停滞中

でもジョンダとカプラのやつで、カプラのほうが投票多くないといけない罠orz

よし、そろそろ94まで頑張ろう(*`ω´*)
---------------------------------------------------------
そういえば

今日教習第一日目でした。ちょっと緊張した(((=ω=)))ブルブル

まだまだ先は長いので頑張るぞおー!d(゚Å゚o)
最近RO中毒生活を送っているかにゃにゃ。

8月25日に93歳になりました

20060828173619.jpg



そして今、あと35%で94に!
91→92が感覚的に時間かかったような気がするのは、マッタリあげてたからだろうなぁ…w

毎日毎日亀亀亀…

だって一週間ROできなかったんだもん(´・ω・)
だからそれでリバウンドがきt

とりあえず95までは亀島オンラインになるくさい。
そんで95になったらデスペナに一番近いところ、生体3に乗り込むつもり。

でも装備全然整ってナス・お金ナスで、やっぱり亀に戻ってきそうな気がしないでもない(ぁ

どうやったらお金ってたまるの!?(ぁ
亀地上c出てもタラフロ以外はあんまり高くないしなぁ…

転売か('A`)

---------------------------------------------------------

[ほしいもの一覧]

*弓手セット
・+7クルーザーc+アチャスケcアバor角弓
・アノリアンタイツ
・アリゲータークリップorグローブ
・半漁人シューズ

*アンフロタイツ

*ガードマフラー

これセットボーナスうまいなぁ。めっさ動物がいるところ(゚Д゚) ウマーになる…亀とかオットとか

…よし、ゆっくりお金貯めよう(´・ω・)
