Chocolate Holic

MMOオンラインゲーム『RagnarokOnline』の日記。 スナイパ(ハンタ)、ケミ、ローグ、プリなどの考察や日記をかなーり不定期に更新しています。

*さて日曜日に秘書検定があるのですが。

やっべROしかやってない希ガス(∀`*∩+。'☆+。'★


orz


いやぁ今週は秘書検定ってことで大学休んで(ぉ 頑張ってたんだけどなぁ…

どうなるか不安です(´・ω・`)


*最近毎日1コは幸せだぁ~(*´ω`*)

て思うことを探してます。どんな些細なことでも、「あ!今日も良い日だ!」て思えるようにw

例えば、今日うちの前にすごく大きな道路があるんですが、歩道もきれいに整備されてて、とても広いんです。
歩道はコンクリート?というより黒白のブチみたいなタイルでできてるんですけど、よくその道はワンコたちの散歩道になってるんです…

私が大学終わって「('A`)ヴァー今日も通学に疲れたー」とか思って、夜ダラダラ歩いていると、後ろから変な音が。

チャッチャッチャッチャッチャ…

(´・ω・`;)何の音やろ…

その音がどんどん近づいてきて、私が信号で止まってると、ソレが右に曲がっていくのが見えた!

そうです、わんちゃんが歩く音だったのです(*´ω`*)

私の大好きな豆柴が、あのタイルに爪があたってチャッチャッチャという音が響いてたのです!

もうそこでもう「あぁー今日は幸せな日だぁぁポッポッo(*´ω`*)oポォ~」

…単純でアフォっぽいけど、毎日1コでも良いことあった!って思ったら、明日も頑張って行こう!って思えるでょ(`・ω・´)v


つまらんことやけど急に書きたくなった1ページでした(*>д<)
日記って急に書きたくなって書くものよね!w

私はいつも大学にJRを使って行ってます。なんせ去年は遅延が当たり前だったので、ほんまJR乗りたくなかったけど、大学に行くためには利用せなあかんのです(´・ω・)

そしたら3月にダイヤ改正があって、今まで6割遅延してた(ひどすぎる)のが、大分なくなったようです。

そして火曜日、1~4限びっしりで朝から(´・ω・`)ショボーンしているときに、電子掲示板をみたら


約20分の遅れ


('A`)


1限目は出席必ずとるし遅刻とかうるさいから遅延証明書をもらったらいいかぁ…とか考えて、人であふれたホームでボケーっとしているとアナウンスが。

(-ω-).oO(ネミィー…       

(-ω-).oO(なんだ反対側か…  次に参ります電車は~線普通電車です<

(-ω-;).oO(えらい少ないな…?   電車は1両編成で運行しております<

なおこの電車は京都駅に着いてから切り離し作業を致します<


ちょwwwっをまwwww電車ぶった切りwwww


(゚Д゚)y-~~~気のせいだよね アナウンスのお姉さん、ただでさえ遅延してテンパってたしね

でもその電車見る前に、待ってた電車が来てしまって見れなかった(´・ω・)

朝から笑わせてくれるなぁ…w

① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

(゚д゚)/ハーイ

Q1:ぢゃぅさん わくさん ぼびさん
Q2:リセ ぢゃぅさん
Q3:リセ くろねこさん 煤夢さん 幽鳥さん
Q4:ぼびさん 
Q5:リセ 
Q6:ぢゃぅさん
Q7:(・ω・)
Q8:リセ スク SPRITさん ぢゃぅさん
Q9:鹿栗魂さん ぢゃぅさん ぼびさん
Q10:(・ω・)
Q11:スク SPIRITさん 
Q12:リセ
Q13:リセ(じゃなきゃね(ぁ)
Q14:スク
Q15:リセ
Q16:リセ 煤夢さん 幽鳥さん わくさん
Q17:皆(*´ω`*)
Q18:(・ω・)
Q19:リセ ぢゃぅさん
Q20:リセ スク
Q21:(・ω・)
Q22:ぢゃぅさん
Q23:くろねこさん 煤夢さん みどりさん わくさん KEROさん みどりさん
Q24:リセ 鹿栗魂さん SPIRITさん ぼびさん
Q25:ぢゃぅさん 
Q26:銀さん 幽鳥さん
Q27:リセ くろねこさん 幽鳥さん
Q28:皆(゚∀゚)
Q29:リセ わくさん
Q30:鹿栗魂さん 
Q31:スク ぢゃぅさん
Q32:ぢゃぅさん くろねこさん 鹿栗魂さん
Q33:スク
Q34:ぢゃぅさん わくさん 鹿栗魂さん
Q35:リセ SPIRITさん ぼびさん 幽鳥さん
Q36:(・ω・)
Q37:ぢゃぅさん
Q38:銀さん 幽鳥さん
Q39:スク 鹿栗魂さん
Q40:(゚ロ゚;)!?
Q41:ぢゃぅさん わくさん 幽鳥さん
Q42:皆(゚∀゚)
Q43:リセ ぢゃぅさん SPIRITさん スク
Q44:(・ω・)
Q45:リセ ぢゃぅさん くろねこさん ぼびさん 
Q46:リセ みどりさん 
Q47:幽鳥さん ぢゃぅさん
Q48:リセ 鹿栗魂さん 
Q49:リセ
Q50:ぢゃぅさん
Q51:(・ω・)
Q52:皆ヾ( ゚д゚)ノ゛
Q53:ぢゃぅさん 幽鳥さん(?)
Q54:(´・ω・)?
Q55:ぢゃぅさん スク
Q56:(´・ω・`;)?
Q57:スク 
Q58:リセ 幽鳥さん
Q59:ぢゃぅさん
Q60:(・ω・)
Q61:スク SPIRITさん リセ
Q62:リセ ぢゃぅさん 鹿栗魂さん わくさん
Q63:(・ω・)
Q64:リセ 鹿栗魂さん 
Q65:リセ スク
Q66:hehehe
Q67:(・ω・)
Q68:リセ スク SPIRITさん
Q69:ぢゃぅさん 幽鳥さん


リセ多すぎやなぁ…wまぁいろんな面を知ってるから頻繁にかけるわけでヽ( 'ω')ゞ

書いた人がこれを見るかもしれないと思うとドキドキもんですな(*´д`;)ハァハァ
