Chocolate Holic

MMOオンラインゲーム『RagnarokOnline』の日記。 スナイパ(ハンタ)、ケミ、ローグ、プリなどの考察や日記をかなーり不定期に更新しています。

またサボってしまってた(´・ω・)

*近況報告rァ←とある人のところで発見してしまって感動した指!


・秘書検定改めて合格通知来ました(*´ω`*)

あれってなんか合格証書じゃなくてカードみたいなので来るんですね…最近の資格はスゴイ!

・祇園祭は本山入れて3日連続大雨雷(゚Д゚)

今年は誰とも行きませんでした…ひたすら家でプチ引きこもりしてました(´・ω・)
カップルなんか見たらブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←こういう感じにしそうだったので

・ROのお話。

元はといえばアイリスで2年くらいいた私。そこで以前リセにエイルに誘われて1回だけ遊びに行ったことです。

「ハンターやりたいな゚+.(・ω・)゚+.゚」

てことで作ってしまってハマりまくりんg。アイリスでは騎士とプリとWIZがいたんだけど、2垢目作ってアイリスでハンターを作りました(゚Д゚;)
んでそのエイルでちょっと遊んでたハムが今のエイルでいるハムなわけで(゚Д゚)

アイリスで当時の相方と頑張って91まで育てたんですが、今はいろいろあってエイルに引っ越してきました(´・ω・)

そのハッムが今や91に・・・

あんたエイルに来たの去年の11月でしょって話ですよ。
しかも他にローグもプリも85↑だし…廃人だorz

てことでハンタのssでも乗っけておこう(((((((((((っ・ω・)っ

これしかなかったけど…(´・ω・`;)
91ハム

