Chocolate Holic

MMOオンラインゲーム『RagnarokOnline』の日記。 スナイパ(ハンタ)、ケミ、ローグ、プリなどの考察や日記をかなーり不定期に更新しています。

ヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━ウ!!!! 

20060913203759.jpg

 

てことで、実はアサシンを作ってたのでした!!!1

え…?そんなに驚かない(・ω・`;)?

まぁ過去にご臨終してきた3人のアサシンのようにならないように、大切にゆっくり育てていきたいと思います(*´ω`*)

装備も周りに2刀のアサシン様がいらっしゃるので、借りていますw

つーか装備ないとほんまにアサシンてやってらんない(ぉ

ゆっくり育ててますよぉー





ちなみに転職してからはPT戦が多いですが、ソロだといろいろな狩場を楽しむ!ってことで、ゲフェ←↑の野良猫マップで狩ってみることに。

こんなんとか
20060913204035.jpg


しまいにゃこんなんとか

20060913204216.jpg


出して、やっぱり無駄に運を使っていますorz

あとは、伊豆4Fにも行ってみました。お人形は1匹だけいたけど、狩りにくいというわけではなかったです。

カードはお察しで(´・ω::;.:...

今は永遠の恋人、オットーと楽しく戯れています

オッツ大好き('A`)♥
20060913204844.jpg


押してもらえると、かにゃにゃのレベルがあがります


オットー!!
1.5倍で(゚∀゚)=3ウマー!ですな!
アサシン万歳ヾ(゚д゚)ノ
2006/09/14(木) 02:17:02 | |スピリチュアル #su7LfdQk[ 編集]

もー1.5倍頑張っちゃうお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
でもハムを上げてしまいそうで(゚∀゚)

アサシンもちょっとだけ上げてやる!(*`ω´*)
2006/09/15(金) 23:06:52 | |かにゃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chocolateholic.blog67.fc2.com/tb.php/34-de7306b5
トラックバック
