Chocolate Holic

MMOオンラインゲーム『RagnarokOnline』の日記。 スナイパ(ハンタ)、ケミ、ローグ、プリなどの考察や日記をかなーり不定期に更新しています。

ずっと更新してなかったからね…ちょっと頑張って書きますよ(*`ω´*)

[狩場:アルデバラン↓↓]

ステは前回と一緒。

武器:毒特化や大型特化がないので、強い名声火海東剣

防具:Flee足りてたらイミュンでも可、でも私は木琴
   毒鎧もあったら便利なんだろうけど、ピッキアーマ(´・ω・)

消耗アイテム:おいしい魚・緑ハブ、P(必須)

---------------------------------------------------------
[補足]

*主にホムメインなので、武器はそんなにこだわりませんでした。つーかそれしかなひ

*主人がタゲをとって、あとはホムに殴らせる、の繰り返し。なるべく主人がタゲをとるほうがいいけど、数が多すぎて殲滅が間に合わなさそうならCRで一蹴!!!!1

*人形が多いので、収集品は早くとらないと、持っていかれますorz
そのため精神的に疲れます…

*現地で緑ハブが出るけど、それでも足りないくらいに赤芋がめっさベナムダストしてくるので、緑ハブ・P持参は必須。すぐ毒にされます…
毒予防する装備ってあったっけ…て考えてしまうくらいorz

*レアは各カード(アルゴスはどうなんだか)・sブーツ、エル原。あと材料系やエサ(くもの糸、セルー、食人植物の花、ジャルゴン)が良い値で売れます(露店でね)。

まぁ出ちゃったわけなんだけども^w^

20060918230204.jpg



---------------------------------------------------------

主人がタゲをとって、あとは鳥ホムのぴこたんに任せて赤芋をやっつけたところ、ホム経験値が0,7%ももらえて大変(゚Д゚) ウマー
でも時間がかかるのが難点(´・ω・)

まぁ私は基本まったり狩りだし、ケミは時給とか考えないからなぁ…w

ホムステもあっぷ。

これが
20060918225824.jpg


               

こんな感じに!
20060918225926.jpg



Atkが3も上がって(゚Д゚) ウマー
アルケミテンプレにホムの平均的なステがのってたけど、ちょっとうちの子頑張ってます(*´・ω・`)b

*あと、私しばらく分からなかったんだけど、無理に紅PとかホムにPPしなくていいのね。

い、いや私が気づかなかっただけなんだろうけどorz

どういうことかというと、ホムが受けたダメはそのまま回復させたりせずに、素直に死なせる(´・ω・)<チョットカワイソウダケド

それからもうすぐホムがやられる!ってときに予約リザホムをしてあげると、HP満タンな鳥が復活するってこってす!

でもリザホム5とってないとこれは難しいです(TдT)

私は対人もしないし、メマーもいらないし(関西人魂)、ほかにほしい!というスキルがなかったから振ってみました。
確かにいっつも紅PをPPするためにお金つぎ込んでたから、本当にお財布に優しくて。・゜・(ノД`)・゜・。

背中から一気に一押ししてあげてください




スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chocolateholic.blog67.fc2.com/tb.php/36-726f165d
トラックバック
