Chocolate Holic

MMOオンラインゲーム『RagnarokOnline』の日記。 スナイパ(ハンタ)、ケミ、ローグ、プリなどの考察や日記をかなーり不定期に更新しています。

今日の誤爆。

20060921213245.jpg


(*゚゚*)バチバチバチ

さて今日もあるけみさん&鳥の2匹旅のはじまりはじまりぃー!

---------------------------------------------------------
「やわらかい帽子がほしい!!」と突発的に思って

特攻してきますた。

[狩場:生体D1]必要Flee・187

*武器:強い火海東剣(あったらいいものは、超強い武器、TBd武器)

*防具:木琴、盾は人型。(HP補強にベリット靴、鎧はプパとかあったら死ににくいかも)

*消耗アイテム:やっぱりおいしい魚

---------------------------------------------------------
[補足]

*主にリムーバーを狩る。1体以上溜め込むとしんどかったです…
 1次DOPは相手にしない方向で。人のいないところでテレポね(´・ω・)
 あとはメタリン、ウィレスをやっつけませう。

*盾がタラがいいのは、テレポ先で1次DOPにタゲられて、少しでも死なないようにするため。

*リムーバーの属性攻撃がとっても痛い…だから属性服を着る、でも着た友人は、普通に属性攻撃くらうって言ってました(;´Д`)
 私のしょぼ防具で1.4k前後くらって、とっても痛い(((=ω=)))ブルブル

*ウィレスは早めにやっつける。なので超強い武器があると助かります(*´ω`*)
 テレポ先にリムーバー、ウィレス*2でも、ドンドコ食らい増す。・゜・(ノД`)・゜・。


*レアは1次DOP抜いて考えると、やわらかい帽子が一番。あとカルボーディル、ディトリミン、空き瓶などのプチレアもある。
 
*ちなみに、必要Fleeあっても結構くらうので、超赤字になってしまいました( ´_ゝ`)
んで、また炭鉱に戻ってちまちま狩ってたら

20060921214808.jpg



でてもうた。


初めて出したよ…

そしてそして

20060921215212.jpg


74に!

ホムも

20060921215238.jpg


50になりました゚+.(・ω・)゚+.゚


前回と比べると、Matkが繰り上がってどーんと増えてます!


でも鳥ってMatk関係ないんじゃ…

そして!最近見てなかったけど、拍手ボタンがきてました(*´д`*)

まずは9/19から

22:39 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

9/20

18:46 八つ橋くれ

だああああwww


今度絶対持って行きますorz

コメントありがとうございましたぁ(*´ω`*)

もっと頑張るでょ!!!(*`ω´*)



ねーたーふーりー
2006/09/21(木) 22:10:18 | |あしゅ #mQop/nM.[ 編集]

⊂⌒~⊃。Д。)⊃実はオレデシタ
2006/09/21(木) 23:25:09 | |リセ #-[ 編集]

八つ橋はおr(ry
2006/09/24(日) 23:23:36 | |わく☆ #-[ 編集]

あしゅ>してたでふー|д゚)

リセ>おまw予想はしてたけどな!w

わくさん>やっぱりそんな気がしましたよ_| ̄|○
2006/09/26(火) 02:08:30 | |かにゃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chocolateholic.blog67.fc2.com/tb.php/38-ce7333b8
トラックバック
