Chocolate Holic

MMOオンラインゲーム『RagnarokOnline』の日記。 スナイパ(ハンタ)、ケミ、ローグ、プリなどの考察や日記をかなーり不定期に更新しています。

こんなものを作りました。

20061005110420.jpg


ケミの神器とも言っても過言ではない(いや言いすぎだと思う)くらい、ネタ。露店でもほっとんど見かけないくらいに。

ちなみにこの間でたスケワカcを1枚挿しました(*´ω`*)

んでどのくらいの頻度で出るかというと…

最低でも敵が2体がいるとして、1回は出るくらい。私のケミはAGI寄りで、ASPDが早いので結構でます゚+.(・ω・)゚+.゚

20061005110715.jpg


きれいにとれました

ネタぽいけど、結構気に入ってます。ケミはホムがいない・黄文字のダメがでない(スキル使用しないとき)と私の場合どうも単調になってしまって飽きてしまうんですが、ピコタンとこのある意味神器(ぉ があると、あんまりそうは感じませんw

1枚スケワカcがない分はホムが補う…という感じで、ダメがTBbサベルより低い点は気になりませんw

そういえば以前ハムで亀行ったとき、ちっちゃい(養子)ケミさんが鳥連れてこの武器を使ってて、「意外と使えるんじゃ!!」と思ったのが作ったきっかけです。

それまではネタなんかなぁ…とか思ってたけど、そうでもなかった(*´ω`*)

今では愛用の一品になりましたよヽ( 'ω')ゞ

AGIは90でとめたのでこれからはSTRとDEXに振っていこうかなぁと考えています。

20061005111656.jpg


そんなこんなで80になりました(*´ω`*)

パンダまで@1レベル!!!



俺もほちぃ
2006/10/07(土) 19:14:47 | |あしゅ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chocolateholic.blog67.fc2.com/tb.php/43-49ffb9ae
トラックバック
