Chocolate Holic

MMOオンラインゲーム『RagnarokOnline』の日記。 スナイパ(ハンタ)、ケミ、ローグ、プリなどの考察や日記をかなーり不定期に更新しています。

私はいつも大学にJRを使って行ってます。なんせ去年は遅延が当たり前だったので、ほんまJR乗りたくなかったけど、大学に行くためには利用せなあかんのです(´・ω・)

そしたら3月にダイヤ改正があって、今まで6割遅延してた(ひどすぎる)のが、大分なくなったようです。

そして火曜日、1~4限びっしりで朝から(´・ω・`)ショボーンしているときに、電子掲示板をみたら


約20分の遅れ


('A`)


1限目は出席必ずとるし遅刻とかうるさいから遅延証明書をもらったらいいかぁ…とか考えて、人であふれたホームでボケーっとしているとアナウンスが。

(-ω-).oO(ネミィー…       

(-ω-).oO(なんだ反対側か…  次に参ります電車は~線普通電車です<

(-ω-;).oO(えらい少ないな…?   電車は1両編成で運行しております<

なおこの電車は京都駅に着いてから切り離し作業を致します<


ちょwwwっをまwwww電車ぶった切りwwww


(゚Д゚)y-~~~気のせいだよね アナウンスのお姉さん、ただでさえ遅延してテンパってたしね

でもその電車見る前に、待ってた電車が来てしまって見れなかった(´・ω・)

朝から笑わせてくれるなぁ…w

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chocolateholic.blog67.fc2.com/tb.php/7-2587e46b
トラックバック
